マレーシアの会社に提出した資料 テレビスピーカ戦略


マレーシアの会社に提出した資料 テレビスピーカ戦略


中国系社長と面接した後で、
テレビスピーカー会社の社長が、
「おまえの分析能力、戦略能力が知りたい」というので、
時間が、あんまなかったのですが、
提出した資料です。


facebookの友達に調査かけた内容と店舗調査等の独自調査を、
すらっとまとめました。そのあと、日本人の人も見たいというので、
日本語も、用意したんですけどね。


したら、
円高なんで、ごめんなさい。と不採用で、
資料だけ、取られてしまいました。


まだ、このブランド発売してないので、
やめちゃったんですかね。


ってことで、資料は、私の資産だと思うので、公表しちゃいます。笑


ご協力していただいた方、こんな風な資料にまとまってたのですよ。

ありがとうございました。


マレーシア、行きてーーーーーーー。

















































スライドショーの形で、upさせろよ、はてな

ごるぁ!


.