I love you, Japan. それ、Tokyoってか場所はさいたま


I love you, Japan. それ、Tokyoってか場所はさいたま


http://www.ladygaga.com/bornthiswayball/


セットリストは、12日のですが、
http://www.setlist.mx/?p=17815



底値で、チケットを手に入れたので、
行って来たわけですが、
さいたまアリーナのみ3日間ってライブだったわけですね。


どおりで、なんか、地方の子が、東京に集まってる感が多かったのですが、
日本のプロモーション屋が呼ぶのでなく、
向こうが来ると企画して、
日本のプロモータと、ぴあが、
その下働きに入る。ってパターンなんでしょうね。


みんな、東京に来なさいよ。飛行機で、2時間くらいなんだし。的な
アメリカン発想で。


今後も、メジャーアーティストについては、
こういうアメリカプロモータの企画が主体になるので、
東京にいないと見れるものが、少なくなるね。


ってか、日本好きじゃないと、
セシウム消えるまで、来日しないとは思うけど。


あ、Summer Sonicも、1日になって、東京のみ、とかになるんだろうな。



.