弥生人と現半島人は、同じ?


弥生人と現半島人は、同じ?


弥生人は、
出雲から大船(当時だと宇宙船のようなもの)で上陸し、
一部は、「私は神である」と詐欺しながら、
一部は、農耕の道具である鍬で、くびちょんぱしながら、
縄文人を、住みにくい場所へと追いやった。


で、今の、朝鮮人と同じと思っていたのだが、
ある人が、
弥生人=今の朝鮮人。 これが、DNA的に、違うと言い始めた。


で、一つの仮説が。


弥生時期と同じくして、朝鮮半島は、
戦争というか、「皆殺し祭り」が行われていて、
皆殺し手前の人達が、命からがら、
半島から逃げて、
日本の出雲に上陸したのではないかと。


で、その子孫が、天皇となり、
で、幕府のいろんな場面、
明治維新第二次世界大戦後、
なぜか、天皇が、くびちょんぱにならずに、
生きながらえている。


戦争責任の処理は、天皇のくびちょんぱなはずなのに、
それがない。ないんだ。


で、もう一つの仮説が。


その種(弥生人)は、
「命乞いのプロ」なんでは、ないかと。


通常、「皆殺し祭り」だとすれば、海に逃げようとする前に、
殺されてしまうはず。


なのに、生き延びられる。


源氏平氏の戦いでも、平氏が、生き延びられる。


これは、もう、「命乞いのプロ」なんでは、ないかと。


誰か、検証して。笑


これは、中国の歴史家と、韓国の歴史家と、日本の歴史家が、共同で
検証しないと、整理できんなぁ。



.