いい大人になって、死にかけてんのに、誰が稼いでるかもわかんねえんだ


いい大人になって、死にかけてんのに、誰が稼いでるかもわかんねえんだ


役員より高給の社員520人 大手金融、経営の重荷に

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2012080505380.html


こういうのを、役員会議で、話してるってことだよな。


使えるやつの高額給与が経営を圧迫してるんじゃなくて、
使えないやつの給与の口数が多すぎて経営を圧迫してるんだよ。

カス経営者と、カス党が、だんごになっとるわ。



ってか、おまーら、自分のお手盛り増やしてえから、こういうこと言ってんだろ。
去れ。



民主党らしい金融庁への圧力。 お願いだ、カスがだんごになるのは、やめてくれ!


この、カス団子め!


自己評価が、異常に高すぎるやつ、
まんどくせー。

高度成長期しか知らないじじぃ(65才近辺)とか、バブル入社(45歳近辺)とか、
その息子(25歳近辺)とか。


カスが早く死ぬ薬、開発、よろしく。



.