図々しいチョン、チューって、平均的国民なん? それとも岸和田なん?

図々しいチョン、チューって、平均的国民なん? それとも岸和田なん?


http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17007_X10C12A8MM0000/


ところで、諸島系とかで、わめきちらすチョンとかチュウとかは、
平均的な国民なん?

日本で言うと、岸和田とか川崎の人間なんちゃうん?


「これが日本です」って、岸和田のみを報道するとかみたいに、
岸和田とか、川崎の人間で、日本人最低とか言われるのが腹立つのと同様だよね。


岸和田が、勝手に、国境とかに、ちょっかい出しに行ってたら、
そしたら、チョンもチューも、
全国民で、岸和田待て!ハウスとかって、言わなあかんのんちゃうん。


チョンとかチュウ。


大丈夫なん?そんなん、岸和田にさせてからに。



.