認知症まつり


認知症まつり

http://www.e-65.net/


うつ病祭りが終わり、企業が対策を打って、
うつ病と言い張る人を入社させない」方向に
また、「うつ病と言い張る人を上手に自主退職させる」方向に、
定まったので、
うつ病患者が、貧乏人ばかりになってしまったので、
次のターゲットは、
金持ちの老人。


ということで、
認知症まつり。


元々のアホも、バカも、
認知症って認定して、医者に金、ふんだくられんだな。


実際は、

「先生、うちの母親、認知症や思うんですが」
「あんたの、おかんでっしゃろ。ただのアホです。認知症違います」
「でも、ご飯たべたばっかりなのに、ご飯食べてない。言うんですよ」
「お母さん、あんたみたいにデブなん? 単に食い意地がはってるだけです」
「え。そんなことないでしょ。」
「あんた、どこの大学でた?」
「セカイ大学ですけど」
認知症と違います。単なるアホで、食い意地の貼ったばばぁです。薬は、ありません。アホと卑しいのは、なおりません。はい、次のかた、どうぞ」



.