個室に同居するということ


個室に同居するということ


飲み屋でカラオケ唄いたいね。っていう話になって、
個室に通されたが、
そこでは、
30代前半の構成員のグループで、
ヤリサーの「スーフリ」を彷彿とさせるグループと同居させられてしまった。


なんか、ラップができねぇから、
がなり立てて、自分たちのナニかを語っているわけだが、
パチンコ屋のアナウンスみたいなことになってて。


あげくの果てには、同じ曲を何度もエントリーして、こっちの唄を
エントリーできねぇようにしたり。 まじで、カスだな。 
おまーらは、東池袋じゃなくって、西でやれ!


この類は、「自分エンターテインメント」の一番レベルが低い輩だな。


店も店で、あいつらに注意をするか、
あそこに通さないで欲しかったな。


ヤリサーは、
あんだけ騒ぐなら、あの空間全体のギャラを払ってから、やるべきだよな。
つまりは、貸し切れ!


カラオケルームに、同伴連れてっても、オケー。


エンターテインメントには、3種類ある。


これは、カラオケ、ピアノ、バイオリン等の楽器演奏、ダンス、舞踊、詩吟、ギャグ等を含む。


1)「自分エンターテインメント」
自分が楽しいからやる。← 自分の部屋でやってろ。

2)「お隣りエンターテインメント」
自分も楽しむが、ある程度、上手で、隣の人にも、いいね!と言われる。
→ 唄でやれたりする。

3)「みんなエンターテインメント」
これは、箱を用意して、お金がもらえる。


なんか、ぐちゃっと潰れて理解して、勘違いしてるでしょ?


1人の韓国社長が、10人にボコボコ殺害された事件があったが、
意外と、
韓国宴会と、ボコボコ殺人グループが、VIPルームで同居し、
韓国宴会が、ボコボコ殺人グループに迷惑かけたところとかに、
殺人の端を発しているのかも知れんな。とか、感じたよ。


バカな日本人は、ネイティブ英語の唄うたってると、喧嘩売ってくるから。韓国の唄とか歌い続けると、大ゲンカじゃね?


「自分エンターテインメント」の一番レベルが低いのを、目の当りにしたら
殺意芽生えるよな。



.