Facebookプライバシー設定チェッカー


Facebookプライバシー設定チェッカー


トレンドマイクロウイルスバスタークラウドをupdateしたら、
妙な、ツールをインストールしたら、
SNSのセキュリティーまで、入り込んできていて、
Facebookプライバシー設定チェッカー」ってのが、
生えてて、
facebookのセキュリティーをチェックすると押すと、
勝手に、
facebookが、ゆるゆる設定で、ほとんどの、PCシロウトが、
デフォルトの、ゆるゆる設定のまま使ってたり、
アプリに情報全部持っていかれてる部分を、
「ここ、やばーーいい」
「ここも、やばーーーいい」
「ここも、ここも、ここも、ここも」って、
黄色いマークが全部ついてて、
まるっきり、つるつるに「何も公開しない。」にするまで、
ウォーニングし続けます。


そのせいか、facebookのtopが、じゃまされてんのか知らんが、
立ち上がらない。

お知らせ機能から、クリックして、やっと立ち上がった。


これを、facebookが許すはずがなくって、
こっから、トレンドマイクロと、facebookの、設定の奪い合いが
始まることを感じた。笑



.