読売新聞と、朝日新聞の格の差


読売新聞と、朝日新聞の格の差



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000049-dal-ent&1350913114



iPSうんこ祭りを報道した読売新聞にくらべ、
うんこ虫(矯下)を殺すのに、
くそ虫(佐野)をもってきた朝日は、まだ、マスコミ的に、戦術がある。


世の中の人は、
ま、橋の下なんだから、乞食か、捨て子だよな。って、再認識しただろうしな。笑


矯下の母親が、こんな報道程度で、
取り乱すはずもないけどな。
そこは、朝日も、相当、アマ化してることは、確か。


ま、うんこ(矯下)とくそ(佐野)で、潰しあって、両方消えればいいと思う。


世田谷の、くそじじぃと、ゴミばばぁのように。
くそじじぃが、ゴミばばぁを日本刀で殺して、じじぃが自殺して、
あのあたりが、超平和になってがごとく。



読売新聞は、タブロイド確定だが、
朝日新聞は、かろうじて、レベルダウンしたものの
マスコミに残留したと言える。


もう、いっそのこと、矯下は、「同和の会」でも、結成したら、どうよ!笑



.