老人でiPhoneなどのスマートフォンを購入する理由


老人でiPhoneなどのスマートフォンを購入する理由


iPhoneというスマートフォンを利用し始めると言うことは、
「あと何年も生きてやる」と言う意識のあらわれである。
ま、ここから先、世の中に役立つかどうかは別として。笑


来年とか再来年、死んでもいいと思っている人は、
こんな新しいテクノロジーが、全部入りのツールを、新たに覚える必要など
全くない。

はっきり言って、老人になればなるほど、ややこしいツールは覚えるのが
大変になっていく。


その上、
そこをこなしておかないと、
その次のテクノロジーは、iPhoneが使えて当然です〜よね。
と言う感じで、現れるのです。


で、そんなもんいらないよ。って宣言しちゃってる人は、
もう、すぐにでも、死んでもいいわって思ってることね。


プラス、最大の理由なんですんぅが〜〜、
若い女子にもてたいってのが、加わります。


これを、「先っちょシステム」と呼んでいます。笑


ちんぽの先っちょの意味です。それが、若い女子を向いているということです。
なので、iPhoneを持っている老人を見たら、
「ああ、先っちょシステムなんだな」って考えてよろし。笑


だから、買うだけでも、すごいんだよね。

生きて、老害で、役にたたないならしょうがねえけどね。


.