田舎もんの特徴

田舎もんの特徴


「ここからだと、有楽町線が、1本だから、有楽町から東京駅に歩くのが一番早いよ」
とアドバイスしてる最中に、永遠と、東京駅までの乗車案内を比べて、悩んでいる。

田舎もんは、たいてい、人のアドバイスを無視して、やったったと思ってはるな。たるいな。



例示として、わかりやすいのにしましたが、
すべての都会のアドバイスを、
田舎もんは、無視するわけですわ。


都会の法則に従って、
からしい部分を提示してあげてんのに、
検討するだけ無駄なエリアに、悩みまくってるということです。


論点は。  そこ、やらんでええねんで。って、わざわざ、教えてあげてるのに。


これ、どうしたらええのん?

ど田舎のルールが、東京に通じるわけがないってのが、
1年とか経過しても、分からん奴って、面倒くせえよな。


ど田舎の国体一位って、
全国47位ってことを
速攻で教える方法ってないの?



.