大人の当たり前体操♪


大人の当たり前体操♪


妹から、ソーセージのお礼メールが来たので、
「役所にとりに行くから、鶏肉ししようと思ったけど、売ってないからそれ」
のあとに、「入れたり食べたりしてや」と打とうと思ったが、
妹にセクハラしても、何の意味もないので、やめる。


と言ったら、
あたりまえ体操♪って言われたので、思いついたのである。


大人のあたりまえ体操


ソーセージ、入れたり出したりしたあと、、、、、食べれるっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪


ゴムつけないで、中田氏したら、、、、、生まれるっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪


やーさんの女を横取りしたら、、、、、指しゃっきーっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪


兄嫁、寝とっても、ちんちん形同じで、、、、、ばれないっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪


アコムで借りて、パチンコしてたら、、、、、自己破産ーっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪


LINEでガンガン浮気をしてたら、、、、、協議離婚ーっん♪ 
大人のあたりまえ体操♪ ジャンジャーーン♪



いくらでも、できるし。笑


.