ごみ箱のクリエイティブ


ごみ箱のクリエイティブ


30歳手前なのに、基本を教育されてこなかった新人の
教育をしてる。


ゴミ捨てさえ、ろくすっぽできねえのに、
もっと、高度な仕事を与えてください。とか言いやがるから、
切れた。


おまえのゴミ捨ては、全然できてない。


ゴミ袋を2つ作ってしまっている。


ちゃんと、それぞれのくずかごにどれくらいゴミがたまっているかを、
他の仕事をしながら、チェックしやがれ。


チェックしたら、それが、どれくらいの量になるかを、
しっかり、先読みして、必要ならば、
ささっと集めて、ささと、くくって、シールをはって、
下に持って行け。




っつって、説明してんのに、
「あのぅ、ゴミ袋が2つできてしまったら、どこに置けばいいのでしょうか?」


「説明、聞いてた? 2つ作らないように、工夫しやがれ!」


おめぇ、ゴミ捨てを、ばかにしてるだろ。だから、クリエイティブな発想が
できねえんだよ。


中の仕事も、きっちりできてねぇやつに、外回りなんか
させてもらえると思ったら、
2億10年、早ええよ。ぼけ!


しっかし、なんで、こんなことまで、
いちいち、説明しなきゃならんねん。


まったく、ゆとり教育を提唱したやつ、自殺で、よろしく!


.