カラオケでじじぃにいたずらされたわ


カラオケでじじぃにいたずらされたわ


早送りと、キー2個下げを、唄の最中に、やられたわけだか、
ふざけんなじじぃ
とおもったが、
基本、リモコンのUIの設計ミスですな。


30年前の家電の感覚しか持ってない人々の設計です。


ま、カラオケ機器提供者の頭脳のレベルが、現状、その程度ということです。

ユーセンとか、ダムだし。笑



具体的には、曲選びで、ページめくってるだけなのですが、ページ戻りボタンの近接する直下に、キーチェンジのボタン。

ページ送りボタンの近接する直下に、早送りボタン。



つまり、じじぃは、たんに、曲を選び続けただけで、下のボタンに触れてしまっただけです。

しかも、音痴じじぃだから、音の変化に、全く気付くことなく、カラオケ選曲してる。


悪気なく、人のカラオケを台無しにしてる。

インタビューしてませんが、実機をいじり倒して、解明したのです。


じじぃが、増殖してるカラオケのある店で、リモコンを触らせないのは、そのせいですね。


「人が、唄ってんのに、何しやがんだ。おめえ」
「なんだよ。曲選んでるだけだよ。何もしてねえよ。」
の、じじぃのけんか。wwwwwww


な、なんと、演奏中止ボタンも、隣接してる。
クソUIリモコソwwwwwwwwwwwww



.