書きかけのメール


書きかけのメール


半年前に、クレームメール書いたけど、
メーラーのパスワードが、わからんので、放置してたが、
(結局、半年前は、iPhoneからメールをし、既に、対応済みになっているトラブル)
先週パスワードが分かったので、入れたら、送信されたため、
不良代替え品が、再送されたのを丁重に謝罪してもどした。



あ、これ、書きかけの恋人へのメールだったらって、
妄想して(荒井由美的に)、詩を書いてみた。

想定としては、3年前の書きかけのメールが、送信されてしまったって感じで。笑


小田和正的メロディーがあいそうな仕上がりに。笑

ちかいうちにyoutube上げ来ます。笑

                                                        • -

昔、使ってたパソコンの
下書きに入ってた
一つのメールが時を超えて
あなたの元へ解き放れた
急に電話をもらったから
どうしたのかと尋ねたら
あんなメールを今頃
よこしたりしたからって言われた


突然フラッシュバック
あの頃の二人に戻ってく
忘れかけてたあなたへの思いが
一つ一つ蘇る
季節はずれの走馬灯のように
ほのかな光をさしてく


いつでも電話くれよと
優しく言ってくれたあなたには
本当は、いますぐ会いたいと
言って欲しかった


(彼と記述すると、女子かホモに特定されてしまうので、
あなた、に変更しました。)

.