秋元康は、社員にちゃんとビジネスモデルを話してるの?


秋元康は、社員にちゃんとビジネスモデルを話してるの?


こういう勘違い糞女の(弁護士だって?アホか)記事を見たが、
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130202-00023308/


ちゃんと社員に説明すべきは、
「AKBのビジネスモデルは、ロリータオメコである」
ロリータオメコビジネスは、キャバクラと同じで、
歪んだ性の持ち主である、変態ロリータ野郎どもが、
「きっと、俺と処女のままで、結婚してくれるに違いない」と
勝手に勘違いして、
いろんなものを買ってくれるというビジネスモデルだ。


だから、絶対に、リアルオメコしたら、
「あぁ、処女じゃないんだ、ただのオメコやんけ」
と価値ゼロとなり、
客が離れていってしまうので、
リアルオメコは、禁止だ。


と、ちゃんと説明しないからこういうことになるわけで。


説明不足だな。


アイドルグループだと勘違いしちゃってんじゃかよ。
しょせん、OMK(おめこ)なのに。


.