お客も店も同等の立場だと言うことをすぐ忘れるアホ


お客も店も同等の立場だと言うことをすぐ忘れるアホ



いや、むしろ「ダメ人間が、スマートフォンを敵と言い始めた」みたいな。www




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130204-00010000-newsweek-bus_all&1359944537


記者のクォリティwwwww



失礼な人間だとかいいはじめとるがな。カスやがな。

店のほうがえらいとかいう、石器時代のこと言うとるがな。


むしろ。ユーザが、道具を得てしまったのだから、
いやいや。そうされない努力を、リアル系は、やらないとね。

レストランの列を待っている間に、別のレストランの空きがないかって、
ケータイが出来たときに、時間を大事にする人は、普通に、やり始めてたわけだし。 


大手カラオケで30分待ちますって列に並んでる間に、
5分で入れるカラオケ店を探そうとネットに当たるし。


そんなものは、失礼でもなんでもない。


むしろ、またして知らんぷりのレストランとか、
利便性を提供しない本屋が失礼という話じゃん。 こいつまじバカだな。 

いったい、いくつなんだろ。www


商売やったことないんだろうな。まじカスやがな。wwwwwww



.