雑過ぎちゃん

雑過ぎちゃん


あなたの会社に、雑過ぎちゃん、いませんか?


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、二つの顧客情報、混ぜて報告してやったぜ。
上司が、お客様に、「注文するなんて、言ってない」って、怒られてたぜ〜。


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、二つのお客様の見積もり、入れ子にFaxしてやったぜ。
すべての製品が、安いほうに価格合わせになったぜ〜。


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、品番が1番違いのやつ、全部、一緒の箱に入れてやったぜ。
みんなで、手分けして仕分けしなおしてたぜ〜。同じようなもんなのに、みんなおかしいぜ〜。手伝おうとしてんのに、「おまえは、あっち行ってろ」っていわれたぜ〜。
仕事やるき満々なのに、おかしいぜ〜。


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、売り歩いてる商品について「これ、うまいの?」
って聞かれたから、「あんま、うまいとは思わないっすよ」って言ってやったぜ〜。
営業が、うまくないって売ってるって、会議にかけられてたぜ〜。雑過ぎちゃん、しかとしてやったぜ〜


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、上司にちゃんとやれ。って言われたから、「明日からやります」
って言ったら、上司が、「今でしょう」って言うから、上司を指さして、思いっきり笑ったら、
よけい怒られたぜ〜。


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、お願いしてあったのに相手が忘れてて、仕事がストップしたぜ。
上司に、「なんで、確認しないんだ」って言われたので、「お願いしましたけど〜」って反論したら、
「そこ、自動じゃないから」って、怒られたぜ〜。わけ、わかんないぜ〜


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、お客様が超急ぎって言うから、急いで見積もりだしたぜ。
上司が、「今期の受注か』って聞くから、お客さんに聞いたら、「来期予算で、稟議提出は、来週」って言われたぜ〜。上司から、「優先順位考えろ」って怒られたぜ〜。でも、お客様は、急げって言ったぜ〜。急げって言われたら、急ぐぜ〜。


雑過ぎちゃんだぜー。
こないだ、雑過ぎちゃん、コピー3部取れって言われたから、渡したぜ〜。
上司が、帰って来て、「おい、まったく関係のない書類が1枚まぎれこんでるぞ」って怒られたぜ〜。雑過ぎちゃん、悪くないぜ〜。コピー機が悪いぜ〜。
コピー機、けとばしてやったぜ〜。



.