ややこしい設定になってる人


ややこしい設定になってる人


基礎的な常識な作業さえ、できてないくせに、
ちきりんのblogとか読んじゃって、
なんか、
「自分の強み」分析、みたいなアホ手法で、
思い込みはじめちゃって、
「何もできない分際で、他人の受け売りを、エラそうに語り始めちゃって」
ややこしい設定になってしまっている人が、増殖しています。


いやいや、おまえ、「強み」とかより前に、
基礎ないから。


雑用さえ、ちゃんとできねえ奴が、
すごい仕事を急激に、しかも、最初から、
しかも、本、読んだだけで、さささっとできるわけないから。


そういうの、面倒くさいよ。


面倒くさい奴は言うよ。
「やってみないとわかんないじゃないですか?」


おいおい、人のところに来て、人をまきこまないで、
自分で会社、起こせよ。そんなに、言うなら。wwwwwww


一般的に、そういうやつの扱いだけど、
面倒なことになるやつだな。
って判断になれば、一発やるくらいはするけど、つきあわないだろうし。 


仕事のハイヤリングだと、
バイトだったら雇うけど、正社員になんかしないってなるんだけどな。


やらせてみて、だめだったら、グッバイの設定でね。


だから、
「自分」「自分」言う前に、
「他人と同レベル」をまず、クリアしろよ。

2点のやつが、
「次の試験は、100点取る自身があります」とか言っても、
誰も信用できねえからな。


まずは、コンパチ品(他人と取り換えられる基礎レベルをクリア、良品)になって、
その上で、代替え品と取り換えられない仕組みを、上のせしなきゃね。



Be compatible but not irreplaceable!



新卒の人間とか、バイトもやったことねぇやつ、使いもんになんねえから。
まじで。wwww



.