twitterでおかしくなっちまう人


twitterでおかしくなっちまう人


テレビに出ちゃうと、おかしくなってしまう人とか
会社とか、かつてからありましたが、
twitterでおかしくなっちまう人も、当然のことながら、
出てくるんだろうな。って、震災以降思ってて、
昨今は、
某テレビ局の人さえ、
おかしくなっているのですが、
ましてや学生ごときは、ややこしいことになっちまいますな。


こいつみたいに、
今頃言うのも、なんだと思いますが、
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/22730


そういえば、フラッシュモブとかで、
舞い上がってる人種もいますがね。


なんか、自分も、みんなで、集まれば、何かできるかもしれないとか、
勘違いした学生が、舞い上がってるインタビューとか見ましたがね。


そんな風に、適当に集まった群衆とかは、
トラブルが起こった時に、誰も助けなくって、
結局、
「自分はひとりなんだ」って、思い知ることになるよ。


そんな暇があったら、
勉強して、バイトもしっかり、ボランティアとかでもやってみて、
一人でできることを、まず、模索しろ。


ネット黎明期、オフ会に行きまくって、カス人間になっていった奴を
大勢見てきた先輩から言ってるよ。


そんな奴に、金貸すはずがないのに、みんなに「貸してくれ。仲間じぇねえか」
って言ってて、総スカンだったな。wwww



家庭を顧みず、離婚されて、
最後、自己破産したんじゃねえかな?



.