facebookに無駄に、はまっている人々


facebookに無駄に、はまっている人々


http://japan.internet.com/wmnews/20120214/6.html



抽出されたデータ
Facebook を積極的に活用しているのは40代、50代の中高年層」



niftyからネットに入っている人は、
もう、なんども、知らない人と
まぜこぜになる。という体験をしてるから、
いまさら、
わーわー、騒いだりしないのだが、
mixiさえも、たいしてやってこなかった人は、
急激にはまっていたりするんでしょうね。


同窓会とかは、まだいいけど、
高校の時つきあってた人と、不倫始まっちゃってる人とかもいるし。


会社で、つながってたりして、
同僚とか部下のストーカーになったり。


失業してんのに、就活もバイトもしないで、
オフ会参加してたり。


20代の女史から、無視されてんのに、
みんなが見てると勘違いしてたり。
「昨日の俺のウォール見た?」と聞いてる人は、非表示にされてたり。www


昨日の、twitterでおかしくなっちまう人、ほどは、おかしくないけど、
http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20130410/1365558839
逸脱しちゃっている人はいるね。


無意味に、毎晩、飲んじゃってたりとか。

あ、でも、
無意味に、毎晩、飲んでるのは、前からか?www


妙な勉強会とか、営業つながりは、さすがに、大幅に減ったけど、
面倒くさいのは、ちょっとずつtwitterから引っ越してきてる感じはするね。


ほどほどに。

.