AKB妄想


AKB妄想


あ。これ、選挙直後に、感じたことですが、
ちょっと、いろいろあって、blog止めてましたので、
復活記念第一号。wwwwwwwwwwwwwwwwwww


基本、フジテレビしか見ないので、
情報のinputがかたよっているわけですが、
指原の1位と、上海専属になります。って宣言した子(名前知らない)。
そして、
中国セレブの購買力と、CDに対する購買力。
アジア全体に発展しないと生き残れないという音楽ビジネス。 
こういうのをさらっと見て、妄想したのです。


来年は、上海専属になります。って宣言した子(名前知らない)が1位です。


文芸春秋が、スケート選手をこけおろすように、
エッチしたら、地方に飛ばされるってのが、AKBなわけですが、
倫理観の違う中国にいけば、
別にアイドルは、普通にエッチしても、なんとも思わないわけで。


上海なら、エッチしながらでも、1位がゲットできると、
あの若さで判断した子(名前知らない)が、すごいのです。


女子のサバイバル能力を感じます。


そして、5万枚CDを買った中国人が、
その子をCMに採用した企業の株で、儲けて元を取る以上の儲けを出す。
みたいなことを、やりつけてる気がしてならないわけですわ。wwww




.