バカ行動による店舗閉鎖


バカ行動による店舗閉鎖







高校生で、殺人とか、強姦とかやったら、
家族ごと干されるってのは、もう、みんな知ってる。
ドラマや映画にも、なってるし。w


バカがやらかしたときに、干される。
ってのが、最近、クローズアップされてますが、
これは、
親とか、学校とか、近所の仲間の責任ですわな。


昔から、そういうバカする奴はいたし、別にへえーって感じだけど。
常識もない奴が、ネチズンなわけないし。
ってことで、対応としては、スマートフォン禁止(預かって、ロッカーにしまう)
にするしかないと思いますね。
撮影しなければ、そしてライブ感がなければ、こういうのは、伝播しないし祭られることもないから。


youtubetwitterにアップするってのは、
USJで、出禁なった奴らと相似形で、
「これ。おもろいやろ?見て、見て」っていう行動なだけだから。

常識というか、もしかしたら「ダメよ」って言われたことないのかも知れないですね。 
常識というものは、「そんなことしたらあかんよ」の総計だから。


社長の息子とかは、やらかすことが多いわけだが、
社長パワーでもみ消してしまうわけなので。w


なんか、損害賠償とかしてるみたいですが、
これって、親の責任追及ですよね。
それによって、世の中の親が、しっかり子供を教育していく方向に
進めばよいんですがね。


悲惨なのは、店舗の息子が、バカやったパターン。
誰にも訴えられないというか、自分の責任。wwwwwwwwww


小学校レベルの17歳のバイトに、コンプライアンスとか言っても、
「はぁ?」だしなぁ。



.