桃太郎 PEPSIのCM


桃太郎 PEPSIのCM


PEPSIの桃太郎のCMを見ると、
やっぱ、
この物語の家来は、動物ではなく、それらの動物あだ名を付けられた人間、
または、動物のかっこをまねたコスプレファイティング衣装の人間という説に賛成になるな。w



かつては、
「猿」というあだ名のついた武将もいたわけだし、
まじで、豚みたいな奴もいただろうし、
鳥みたいな顔してる奴も、よく見るし。


わしは見た事はないが、
キャバクラには、鯖みたいな女がいるらしいし。wwwwwwww


ま、性格が、猿っぽいとか、鳥の脳みそとか、
犬みたいに従順。みたいなのもあったのかもしれんし。


実際、
昔は、衣服は毛皮だったりしたから、
猿の毛皮を来てたり、
鳥の羽をかぶとにつけたりしてもいただろうし。


ってっか、このCMが、孫悟空が混じってるからだけど、
桃太郎の物語自体が、
孫悟空のパクリかもなって、思い始めたよ。wwwwww


ってか、このCMの曲も、
ロバートプラントのパクリやん。www


ROBERT PLANT/NOW AND ZEN ロバート・プラント 88年作 国内旧規格盤 | BRITISH,80年代 | Ken’s Attic ケンズ・アティック
拡大イメージ表示

ってか、iTunesでこのパクリ曲を検索したら、
横に、Zeppのアルバムが並んだよ。


これって、誰か編集者がいて、やってるのか、それとも、
iTunesのGinius機能が、うまく機能してるのか?

どっちなんだろう。それが、気になるw。



.