すき家が原点回帰により、破壊


すき家が原点回帰により、破壊


痛いニュース(ノ∀`) : 牛丼『すき家』店舗が次々と「人手不足閉店」、新メニュー『鍋定食』に従業員が憤慨?--ネットに「やってられん!」の声 - ライブドアブログ


もともとやっていたメニューを復活という感じで、
やりはじめたようですが、
配膳プロセスが、
複雑の様子で、
大騒ぎになっているようです。


松屋がやっているように、時間帯を限定して、
店員の人数に余裕がある時間に
配膳するとかの工夫があれば、
なんとかなるのでしょうが。


体制を変化させず、
「昔は、やってたんだから、やるんだよ」
的に、ブラックな指示のみが出ているとすると、
結果、
グッバイになってしまうわけで。


ま、もしかしたら、
別の理由で閉店しとるかも知れんが。


夜中に一度食ったが、コストパフォーマンスは良かったな。


きっと、そのメニューが殺到したんでしょうな。


食器とかの洗いも、間に合ってなかったんだろうな。


基本は、マネジメントと体制の問題だな。wwww



.