「私ではない。あいつです」から、始めよう


「私ではない。あいつです」から、始めよう


川井しげおオフィシャルサイト


いい年、こいて、会議中に野次を飛ばすとかって、
「うんこ」意外の何者でもないと思いますが、
(場末の小学校のホームルームレベルwww)
まぁ、それは、置いておいて。wwwwwwww



自分は、関係ない。で終わりではなく、
「私ではない。あいつです」と発言すべきですよね。



自分の身の潔白を証明するのは、真犯人を炙り出すのが、
一番の近道だし、
「私ではない。あいつです」が、はたまた、ウソであれば、
2重にウソつきということになり、
学歴訴訟議員と同等に、死滅するわけだ。


マスコミは、
質問をしにいきなさい。
「あなたでなければ、いったい、誰なんですか?」



そのあたりから、浄水しましょうよ。都議。wwwww


.