伊集院のラジオ=マツコのテレビ 伊集院を置き換えたマツコの戦略


伊集院のラジオ=マツコのテレビ 伊集院を置き換えたマツコの戦略


マツコが、どんどん台頭してきて、
あれれ伊集院が、ぺけぽんとか、妙な不思議ビデオ紹介、みたいなのにしか出なくなって、
そして、そこには、マツコと同居することはない。


つまり、今のビデオは、マツコがメインで、伊集院がガヤ芸人という扱いに
なっているのわけで。


なんでなんだろうと思い、youtubeでいろいろと、
両者のコメントを聞き比べてみた。


すると、
伊集院のラジオ=マツコのテレビ。という法則が見えた。


伊集院は、ラジオでは超過激なコメントをし続けているのである。
でも、テレビの伊集院は、やくみつる化している。


テレビにおいては、過激なコメントをしないというスタンスを保っているわけで、
ここは、伊集院は、「しまった。テレビでもOKな時代になってるんだ」
と、マツコに置き換えられてから、気づいた模様。


なので、最近のテレビでは、まず、マツコにオファーし、マツコが断った案件を
伊集院が受けるという、逆転現象が起きているようである。


伊集院が、テレビの変化に気づいた時は、もう、既に時遅しで、
伊集院はガヤ芸人となった。


ま、マツコの才能もあるわけだろうけど、
オカマで、サイドMCになった人って、いままでにいなかっただろうし。←凄い。


ということで、そのうち、伊集院がラジオで、
この事実をしゃべる気がする。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


.