人体実験の刑

人体実験の刑


簡単に犯罪を犯してしまう奴らの防止のための
新しい刑を思いついた。

それは、
「人体実験の刑」
世の中には、人体実験をしたくてしょうがない会社が大量に存在する。
そして、人体実験のためには、相当の対価を払う覚悟がある。

実験というものは、できるだけ他の要素を遮断する環境で行うことにより、
ピュアな、正確な結果が得られる。

刑務所は、外部環境と遮断されているので、ものすごく、実験の場としては、正確な実験結果が得られる、最適な環境なわけで。 研究所の人は、喉から、ちんぽが出るくらい、欲しい環境なわけで。wwwwww

・製薬会社
・食品(添加物)会社
・建築資材(アスベスト)会社
・ゴム会社
・衣料材料会社
・なんだからわからん研究者ww

実験刑の例
1)食事には、朝昼晩、開発中のバイオ食材を元に、開発中の調味料を入れた食事を与え、実験する
2)風呂には、開発中の入浴剤を入れて、実験する
3)部屋は密封し、開発中の防臭スプレーを充満させて、実験する
4)囚人服は、開発中の衣料材料で作成した服を着せて、実験する
5)部屋の光は、開発中の蛍光灯を設置し、実験する
6)怪我をして、薬を使用したり、手術をする場合は、すべて、開発中のものを用いて、実験する。
7)長時間労働をさせ、どの段階で過労死の症状がでるかを実験する。
8)男女に、開発中のゴム素材でのコンドームでセックスさせ、実験をする。
9)3食、有名チェーン店ハンバーガーばかり食べさせる実験をする。

罪を犯した人は、世の中のボランティアとなり、
刑務所の経営は、黒字化し、
被害者の損害を補填し、
万が一、出所したとしても、その犯罪者が、
人体的に
様子がおかしいのを見て、
世の中のみなが、犯罪やばいと思う抑止力がある。

とてもいいアイデアだ。



.