ライザップのターゲットは? 太る前に美人だった人のみ


ライザップのターゲットは? 太る前に美人だった人のみ



ライザップは、CRMで、調査しながらデータを揃えてるとか言っていたわけだが、
そんなことは、まったく不要で、
顧客満足が得られるのは、元々かわいかった人が、太ってブス化した人であって。wwwwww

元々、ブスが、太ったブスになったのを、痩せさせても、
痩せた美人には、ならないのである。 どー考えても、人間工学的に無理である。wwwwww

というか、年齢でビフォービフォーより、劣化しているほうのほうが多いはず。

シワシワになるとか、太ってると目立たなかったシミが目立つとか。




図はこうで。


痩せたブスに戻ってしまったブスは、
そこは、高野由梨に整形してもらうしかないのである。wwwwwwwwwwwwww


.