北朝鮮問題

北朝鮮問題

なんか、北朝鮮の問題、いろいろ言ってる人がいるけど、
日本は原爆で鎮静し、朝鮮は半分に切って鎮静。だったんですよね。

大統領補佐「大統領!アジアのまんどくさいちっちゃい国ですが、2個穴あけるか、2つにわけるかで、対応したいと思いますが、どっちをどうしますか?」

大統領「どっちに、ちようかな。神様の言うとおり。 はい、日本2個穴、朝鮮2わけで。よろっちくーーーー」ってな。感じでつかね。ww


はい、日本をどっかーん、どっかーん。
朝鮮を、ジーコー、ジーコー、ジーコー、ジーコー。www


なので、朝鮮に原爆、日本を半分、だったら、まったく、立場が逆だった気がするよ。

関西と、東京が、今じゃないくらい、重箱の隅、突き合ってるはずだよ。wwww