子供の教育は、専業主婦に限る(つきっきりのお手伝いさんでも可)

子供の教育は、専業主婦に限る(つきっきりのお手伝いさんでも可)

商売でも、子育て(結婚も子供もいないので、妄想の世界ですがw)も、
自分の理想の形と、現実の、割り切りとかがあって、
ここは、自分の手を加えたいけど、
ここは、別にアウトソーシングで割り切る。みたいな価値判断とかって、重要で。ww

自分は、母親が専業主婦で、「子育てられ」に関しては、
母親の指導1本で一貫教育が行われたから、
かなり純粋培養的に、母親のメンタリティが、根底を流れてるわけで。

でも、最近、母親のくせに、ちゃんと子育てしないやつが増えて、
全部、人任せにするやつとか、見苦しいよな。

ひどいのは、2歳とか3歳とかの時期。 
音声認識や、情緒を固定する時期に、保育園にあづけたり友達にあづけたり、
祖母にあづけたり、親戚にあづけたりして、
「なんて、あたし、スケジュリング上手なキャリアウーマン」みたいに自負してるバカ女。

子供の立場からすると、
一つの事象について、いろんな指導が入りすぎて、
超混乱してて、


ええええ?ママはこう言ってたのに、
保育園は、こうしろと言う。そんで、おばぁちゃんは、こうだって言う。
そんで、遠い親戚の人は、こう言う。
ママの友達のブスwは、こう言う。
虐待してくるベビーシッターは、こう言う。w

「どれが、正しいの?どうしたらいいの」という、情緒大混乱不安定を、導きます。

これ、軽視する母親、後で、きっと、ものすごく後悔すると思うわけで。 
だって、戻れないから。 
「あんとき、自分のい服とか我慢して、この子を、ちゃんと、育てとけばよかった」ってw


でね。一番、見苦しいのは、
そうやって、情緒不安定に育てておいて、それをまったく忘れて、
「なんで、あたしは、ちゃんと育てたのに、云々」
とか、ぶちまけてる超バカ女ね。w


バカにもほどがあるわ。ww


PS
あ、おばあさんとか、ばあや。NGね。あれ耳が聞こえないから、
一貫教育しても、音声的な矯正ができないんだよね。w

自分の知り合いの、おばぁちゃん子は、ほぼ、全員、犬食いか猫食いですわ。w

.
,