嫌われていることを気づかない

「最近の若いモンは」ってすぐ、言い始める人。

特集、いっときますかねぇ。



事実のおおい隠された言い分:
「呼ばれたら、返事くらいしろよ」



解説:
あの、あなたのことが嫌いで、
できれば、あなたと仕事しない方法はないものかと、
考えているのでしょう。


むしろ、あなたに嫌われて、
あなたの部署から、追い出されることを望んでいるのでしょう。


若い人から、プライベートの相談を持ちかけられたり
してますか?



覆い隠された事実入り:
「呼ばれたら、
なんで、下向いて仕事してんだよ。
報告、遅いなぁ。
一々、こっちが呼ばなくっても、自分から持ってこいよ
自主性に欠けた、人種だぜ。
俺の若いころは、先輩にしがみついてたもんだけどなぁ。
最近の若い奴は、意味不明だ。
返事くらいしろよ」


嫌われてることを知らずに、
言いよってくるのは、
ある種、「若者ストーカー」です。



むぅ。
どう考えても、気持ち悪い。


やっぱり、
組織の邪魔ものだから。



ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。