バーガーキング復活


http://www.revamp.co.jp/press/20061215.html


2007年6月8日
マクドナルドの安売り王によって
撤退を余儀なくされた
バーガーキング復活@西新宿です。


新生バーガーキング・ジャパンの社長は、マクドナルド、ウエンディーズで
それなりの地位で、
働いていた人らしいです。



まちどおしいです。

毎週、食ってました。


そうそう。ロッテが、組むということは、
ロッテリアが、バーガーキング
ぱたぱたと、変更になっていくということね。


ということは、
森永ラブの撤退時のように、
ロッテリア、なくなったりして。

ロッテリアは、森永ラブ以上に、まずいので、
なくなってほしいかも。


バーガーキング
はやく、渋谷にこねえかな。


みなさんも、自分のまちに
バーガーキングを誘致したければ、
データ上、盛り上がらせるというか、祭るために、
新宿店、池袋店に、
何度も足を運んで、食いにいくように。


そうやって、データ上、売り上げをのばすという努力を
やらないと、自分の町には、やってきませんよ!



ちっとは、世の中のしくみを、知っておきなさい。




新宿(6-8)、池袋(6-22)、決定中の模様。


マクドナルドの、メガマック(期間限定)は、
ある意味、バーガーキングの復活前のマーケティングデータを
提供したことに。


メガマックは、ワッパーには、全く及ばないが、でかいハンバーガー市場の
データとしてという意味ね。
ちゃんと、限定的に言及しておかないと、
含みのわからん、アホが、わめくからね。


勝て、バーガーキング。応援する。
死ね、マクドナルド。

おまえが、町にいると、
町が、低風俗化するのだ。






ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。