展示会


国際展示場で、
いくつもの展示会が合体している
リード主催の展示会群があります。



通常は、
しっかり、箱で分けるのですが、
金がないのか、
ゆるやかに入れ子になっていて
紛らわしいです。



どこまでが、web2.0で、どこまでが、DMで
どこまでが、CRMなのって
意味不明でした。


ところで、
web2.0という切り口での展示って
ぱっとするのがなかったのですが、
どうなってるんでしょうかね。


今の仕事と直接は関係ないんで、
昼休みにちょこっと回っただけなんですが。


web2.0を展示会でどうのこうのじゃないって
普通に思うのだけど。




ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。