ワーキングプアへの加速度


すごく
残念だと思うのですが、
codingは、
最終分析すると、
テキストなんですね。


だから、
オープンソースになった瞬間に
高速で、
検索され、高速で、誰かに
パクられ。


また、
単に、パクってたような人間は、
別の誰かにパクられるという状態が、
ネットが全世界に接続されているので、
台風や洪水のように、
コーダーが、
どっと押し寄せる。


Google コーディングってのが、
出てたんですね。


これは、すごい、高速パクリツール。


中国。インドは、
大学への進学率が急上昇し、
毎年、
日本の20倍以上の、優秀なコーダーを排出しています。


特に、中国人は、高速パクリ人間。



今後、
別の国の国力がアップする度に、
半端じゃないくらいのコーダーを
塊で、送りこまれたかのようの状態を繰り返していきます。


そして、
そんな国々は、すべて、高速パクリ国家。


とすると、
どっかの誰かが言っていたように、
日本文化、日本言語、に土台を置く部分において、
送り込まれる洪水から、少し
高台にある。


その高台には、1人とか2人とかしか
たつ場所はなく。


そういう人間は、既に、
既得権的に、
との高台というか、中州に、
深く、深く、
杭を打ち付けているか。
碇をつけている。


やれ、SEが不足すると叫ばれた、
バブル時期の崩壊ごときじゃない、
洪水です。


本当に、一生、
コーダーになる準備は、できていますか?
.