ライオンキングのメス

higekuma32007-12-27



なんか
ライオンキングのメス(人間で言うと、年齢は、55歳)が、
電車のホームから、
私のおりる駅まで、
同じ台詞を
言ってたので、
丁寧に、
私の大事な睡眠時間を奪ってくれたので、
メスのお望み通り、
その内容を
ブロードキャストしてあげますね。


たくさんの人に知らせたくて、
大きな、
おたけびだったのでしょうから。


つがいのオスに、当てつけで言ってるのか、
ブロードキャスティングなのかは、
区別がつきません。


感謝しなさい。


後妻なんだか、わかりませんが、
「ボーナスが入ったら、親にお年玉をくれるのが当然でしょう。
なんで、私にくれないの」(もっと、超きたいない汚物言葉)


っていうか、
メスで、あんな汚い言葉は、
甲子園球場で、阪神対ヤクルトを見たとき以来ですな。



ボーナスって、12月10日くらいですよね。
クリスマスすぎて、
ずっと
「お年玉」って言ってるんですよね。


でも、お正月は、まだだぞ。



ものすごくライオンキングなのは、
顔。

結構、ブチの模様、いい感じで
ペイントされてたよ。(←しみじゃ!)


.