英語学習法


TOEIC910なので、
よく
教えてくださいと言われます。


昔は、
まじめに教えていたのですが、
95%の人が、
「3ヶ月経ったけど、言った通りにやった?」って確認すると、
何もアクション起こしてないのです。


ほとんどの人は、
英語学習の方法論が好きで、
それを聞いて、
他の人に、伝達したり、
他にもいいやり方があるはずだとか、
に相当の時間を費やしますが、
実行ができないようです。


ま、いままで
実行力がないから、
英語ができないままに、放置されてたわけですから。


なので、最近は、
学習法教えてください。って聞かれたら、
「NOVAに通いなさい」
「とにかく、NOVAに通いなさい」と答えてました。


1時間とかかけて、
教えてあげて、メモ取ってる奴に限って、
1秒たりとも、実行しないので。


当然、教えてあげても、報酬もなにもないし。
結果出てないからね。

そりゃ、学習せんかったら、
結果出んわ。



なので、NOVAが死んだ今となっては、
どの学校を通えばいいか、どなたか知ってますかぁ?かぁ?(満点大笑)



.