だから、映画館はイヤなんだって

6/6に
イートリップという映画を見た。


初日のあいさつにUAが出るとのことなんで、
普段、映画は行かないし、
金、払って映画に行くのは、
15年ぶりくらい。


いすとかも、ゴージャスなんです。


が、となりのバカップルが
2分置きくらいに、
足を組み替えたり、いすをすわりなおしたりしてる。


ま、
カップルにしたら、
息をするくらい自然なことなのかもしれんが、
その列、全体の、
いすが、前後に揺れる、揺れる。


ま、映画館だったから、1時間くらいで
耐えられたけど。

海外出張の飛行機の横が、
このバカップルだと思ったら、
寒気。


というか、
ここまで、無神経だと、
マンションの隣とか、下とかには、なりたくねえな。


セックスも、容赦ないだろうし、
当然、夜中でも、風呂入るようなバカップルだろうし。


こういう奴らと、
一緒の空間にいない方法が、ないかな。


初日の映画って、
もらえるものがあったりするのね。
知らなかった。

今回は、メロンパンセット見たいなものがもらえた。


そんで、
「ぴあ」の一般取材とかもあって、
顔出し、名出しって言うから、辞退したけど。


顔出しで、でたらめな名前で出て、
テレカ(今どき、そうじゃないだろ。giveaway)
とかもらえたりしてな。


初回、舞台挨拶付きって、お買い得かも。


.