ケツダンポトフ 大丈夫?

ケツダンポトフ 大丈夫?

ことの発端は、
http://twitter.com/ksorano
のこの発言。

「【大切なお知らせ】6月、7月と『ダダ漏れカフェ(多分、渋谷)』や『新体制』の構築の為、ソラノート主催のとんでも企画ダダ漏れは行いません。でも、みなさんがあっと驚く発表が目白押しなので、静かにしてる間忘れないでくださいね><」


ひっかかったのは、
新体制。


おいおい、ソラノちゃんを引きづりおろすつもりかぃ。


そういえば、i-modeの松永さんって
途中から、いなくなったの思い出したりして。


盛り上がると、組織側の体制の人が、
のそっと起き上がって、
「あ、その仕事、こっちでやるからね。あなたは、こっちやってください」


みたいな話は、よくあるわけで。

組織変更だけするとおかしいから、
工事中ってことにするのもよくある話。


どうなってるんだろう。

組織変更や、工事に、なんで、2ヶ月もかかるんだよ。

ソラノちゃんファンではないが、
私の妄想が、正しければ、
とてつもなく、ひどい話だ。


関係者情報、求む。

.