やっと、気づきましたか?アンドロイドのゴミ加減


やっと、気づきましたか?アンドロイドのゴミ加減


縛りのない自由な競争が、
いかに
だめだめになるかってのを、
やっと今頃になって気づき始めてるのか?


OSや「中途半端なプラットホーム」を提供し、
競争だけをあおり、
あとは、何のサポートもせずに、
出てきたアンドロイド。


iPhoneより、すごいすごいとか述べるアンドロイド信者の人。


かわいそうですが、こういうことになる結果は
最初から、見えてましたね。


PCが、マイクロソフトのプラットホームによって
ぐっちゃぐっちゃになっているのが、
単に、Googleになっただけですよ。


プラットホーム。


大事ですよ。

国に税金払うのと同じね。


Freeで、税金の少ない国とかって、
殺されるのも自由、金なくなっている人に助けてもらえない自由。


そういうこってつ。


で、アンドロイド市場ですが、

どういうことになるか?
しばらくは、この市場、まだ、残りますよ。


だけど、最終的には、Blackberry and iPhone.


しばらく残る理由は、簡単。


私の意見に猛反対するような人種が、
アンドロイドのケータイを、
メーカーを変え、機種を変え、
一人で、いくつも、いくつも購入するからです。


無駄な浪費ですけど。

アホは人は、たくさん、購入してみないと、
理解できないみたいなのでね。


.