ぼくぅ、総理大臣になりたかったんでちゅ


ぼくぅ、総理大臣になりたかったんでちゅ


一連の無能軍団が、総理大臣に連続で成り上がってくるのを見て思いました。


菅直人、そして、その前の、鳩山、麻生。そのあたりの総理大臣ですが、
政治家になって、何か実績を残そうという意志ある人ではなく、
単に、
総理大臣になりたかった人たちが、最近、首相をしてる
みたいなのです。


「ぼくぅ、総理大臣になりたかったんでちゅ。
ずっと、昔から、夢だったんでちゅ。
いろんな催しとか、イベントとかで、いろんな国にいって、
いろんな人にあって、写真や映像を、のこしたいんでちゅ。
4年いないと、アルバムが、中途半端になるでちゅ。」


なかなかやめないのは、まだ、アルバムが完成していないから
ですね。


政治能力がないのは、いたしかたがない。
単に、総理大臣になりたかった人を、総理大臣にしちゃったの
だから。


無能なのに、やめないのは、
会社に接待宴会と接待ゴルフがあるから、
会社をやめないオヤジとかと同類。笑



.