iPhoneの購入と結婚の相関

iPhoneの購入と結婚の相関


iPhone5か、4Sっていう議論でおもろいのがあってね。 


「どうしようか迷ってんだよ。云々かんぬん、だらだらあれそれ」
「お前は、いつもそうだからいつまで立っても結婚できねえんだよ」
「お前は、4Sとかの中途半端品で、折り合うから、あの嫁なんだよ」 
みたいな議論。 まじで、やったら、殴り合いのけんか だけどね。笑


「お前は、4Sとかの中途半端品で、折り合うから、あの嫁なんだよ」は
私の編み出した反論であって、
実際の会話は、その前どまりで、なるほどね〜。で終わったわけだけど。


まじ、そうなってんじゃね?

iPhone3G iPhone4 iPhone5待ちとか、の奴は結婚してない。


iPhone3GS, iPhone4Sとかの奴は、既婚者。みたいな統計、描いてんじゃね。笑

全部買ってる奴は、浮気して離婚して、独り者。みたいな。



ちなみに、わし、iPhone3GS使用中で、 iPhone4S購入予定なんだけど。結婚してねぇ。笑



.