倒産の構図


倒産の構図


http://www.youtube.com/watch?v=pgxZDLXY0PQ

真似した中学生が転落死して、御法度となった
この遊び。


その死んだ、中学生。想像するに。
横、および、下からの強風を計算に入れてないアホが、転落。


転落と言うより、横風で、飛ばされる感じかな。

一旦、上に、ひっぺがされて、宙にうかされて、
横に飛ばされて、落下。みたいな。



中学生は、だいたい、落ちた奴含めて
3人で行動するね。


リーダーが「強風なので、やめようぜ」に対し、
腕力のみで、脳みそも筋肉のアホが「何言うか?この弱虫め!」

そんで、真ん中が「せっかく来たんだから、やろうよ!」


そんで、「俺できたら、リーダー俺な」って
強引にけんすいして、中に浮かされつつ、
ぴゅーーーーーー

「ああああああああぁぁぁぁぁ〜〜.............」  
 ぺちゃっ。   



みたいな構図。


組織というのが、
転落したり、
倒産したりするのは、
そういう構図である。


起業というものは、
そーーーんな感じだろうね。笑



.