本出し現象 解明したお


本出し現象 解明したお


本を出して、様子がおかしくなっていく人を
何人か見てきました。


これを、「本出し現象」と先生が名づけました。


論理的に解明しましたよ。先生。


トイレで書いてるから、図はないよ。ごうはらさん。


舞い上がって、ばかなファンも相手するよになって、論調が変化する。
というのが、基本です。


facebookで、比較的、論理的な人間を中心に議論していた人が、
本をだすことにより、
「さすがです」みたいな、女子やおやじが付着して、
真っ当な議論がウォールでできなくなる。


「さすがです」女子や、「さすがです」おやじは、
いままでその人が、行ってきた論理的議論の中身は、まったく、
理解できないので、
ちょっと議論で、議論負けしている様相を呈すると、
「さすがです」女子や、「さすがです」おやじには、
「本野郎」=本を書いちゃったやつが、
いじめられてるようにしか映らないらしいのですが、
それを「本野郎」が、
「さすがです」女子や、「さすがです」おやじを、
「本に対する顧客」ということで、
まともに扱いはじめると、様子がおかしくなります。



なんか、この現象は、ユニバーサルだと思っていますので、
先生を、検証させてください。


4月に判断します。笑


.