ゴミ会社は、自滅で

ゴミ会社は、自滅で


そんな国の会社なんで、自滅で。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120302_516288.html


3Gの帯域で、使い放題とか宣伝して、
アプリも「ただ」とか宣伝して、
こいつら、死ね。と思ってたら、
案の定、
帯域制限。  当然でしょ?


先月、facebookで書いた、妄想案内
NTT Docomoからの新規プランのご紹介です。
3G帯域使い放題プラン。帯域幅に応じて、BtoBtoCのビジネスモデル
向けのプランをご用意いたしました。
利用の帯域幅に応じて、料金が異なります。
このプランをご利用にならずに、帯域を使い放題等で、接続を
してくるアプリIDについては、適宜、
制限、または、接続排除をかけさせていただきます。」


あたりまえだろ。


普通の人間なら、自主的に、Wifiのみに、制限かけるだろうが。
図々しいんだよ。 あの国は。


iPhoneと、AT&Tが、Facetimeを交渉して、結局、Wifiのみにしたって
経緯とか、知らねえのかな。アホだな。


しかも、ソフトバンクとかが、「パケット定額、見直そうかな」
ってやってるところに、
帯域使い放題アプリとか、持ってくる、この、空気読めない加減。


下の下の下会社。(下の下。下の下の下♪)



人の上に乗っかっておいて、ただのりして商売してんじゃねえよ。


しかも。キャリアも、キャリアで、
「せーの」で、接続制限しーの。みたいな。笑


当たり前じゃん。


そして、繋がらないアプリとして、評判がたち、みんな、あんいんすこーる。


キャリアからは、
「原因究明中です。なんだかよくわかりません」
みたいな状態でいつまでも接続制限しーの。


アプリIDを弾くとか、できんのかな。


アプリIDは、可変じゃないので、悪評版のたったアプリは、
申請できないとか。
申請できない間に、純正が出るとかでしょうね。うぴょぴょ


当然の成り行きだわさ。


ところで、ベッキーにCM出演料、ちゃんと払ってくれたかな。笑



.