仕事のやりすましを排除せよ


仕事のやりすましを排除せよ


仕事のやりすましとは、
わしの造語ですが、
「成りすまし」の、「やる」に対する造語です。


以下のものが含まれています。
1)やっていないのに、してるつもりになっている人
2)やってない部分を、水増し請求する仕事
3)やった気にさせて、請求する人(コンサル、SEO対策会社等の、へいぽー)



この3つを排除していくだけで、
日本は、相当、元気な国になれます。


例示すると、
政府、しかり、
既に、存在理由が消滅しているのに、しつこく残存する外郭団体
(例:日本タオル検査協会=粗悪タオルによる疫痢赤痢の防止のための認定機関
http://www.jtif.or.jp/)、
奇妙なこばんざめ、
邪魔しかしねぇのに高給取りのおやじ、
中間に中途半端に入るやつ、
コンサル、
中途半端なweb会社、
へいぽー。


まず、あんたの、
社内を整理してみれば、どうでしょうか?


このエントリーの意味が、分からない奴は、
おまえこそが、へいぽーさ。



.