8流のタレントなのに、3流をどうのこうの言う


8流のタレントなのに、3流をどうのこうの言う


テレビを見ていて、
8流のタレント(女)なのに、3流(男)をどうのこうの言ってたんですよね。


これ、おかしいでしょ?


このセッティングが、おかしいんだよね。


twitterでは、こういうのと全く同じことが、
平気で行われていて、それを、
まじめに対応しちゃっている人が、疲れてるってのが
多いよね。


群馬とか、埼玉のガキが、恵比寿の道路に
座り込むみたいなのと、まったく同じね。


分相応を、わきまえようよ。


それは、日本人としての美徳。


図々しいということを、自覚しようね。
枠外のことを、言っているんだということを自覚しようね。



.