もも太郎

もも太郎





むかしむかし、おじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんはやまにしばかれに、おばあさんは革着選択に〜


ある日、
おばあさんが、鞭で、おじいさんの腿を、
強くたたきすぎてしまいました。
すると、右腿がぱっくりとさけ、あらあら不思議、
そこから気持ち悪い男の子が、、、


腿太郎が生まれました。


おばあさんは、思いました。


「こっちの腿も、でてくるかな」

ピシッ。


やはり、左腿がぱっくりとさけ、あらあら不思議、
そこから気持ち悪い男の子が、、


兄は、 右腿太郎
弟は、左腿太郎と名づけられました。


めでたし。めでたし。


おわり



.