ヤリマンブラザーズ


ヤリマンブラザーズ


http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51896854.html

「・・・なぜヤリマンが同性から嫌われるのか? それはヤリマンはダンピングだからです。女性はみんな自分の秘密の蜜壷をなるべく高く売りたい、売り抜けたいと思っています。そのとなりであなたがひとり蜜壷の安売りバーゲンをしていたらどうなるでしょうか? 間違いなく、業界全体があなたを潰しにかかります。・・・」


え?


それ、ヤンキー、
川崎とか、尼崎、岸和田だけかも。

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=112/acode=7/bid=1211/tid=1704760/


ヤリマンは、なろうとして、なれるものではない。
それは、DNAがそうさせるものだから。


男は、「おまえ、ヤリマンなんだって、俺にもやらせろよ」
ってのも、
ヤンキーの発想でしょ?


そして、女の価値が、平等という観点で、議論しがちだから、
こういう結論になるが、女の価値は、平等でもないし、
五万とヤリマンがいても、特定の人にアプローチするという構図を知らないと、
人類ヤリマンブラザーズみたいな、短絡的な回答を出す。


一人のヤリマンが、現れたせいで、職場が、全員がヤリマンになった。
的な、極論も出しそうな勢いで、
説教をしてるが、
こいつが、ヤリチンなんじゃないかなぁ。とか思ったり。


ヤリマンが、大勢いたって、
ブスでアホだったら、やるだけで、つきあわないと思うわけだし。


やばい中学とか、やばい高校とか行ったことないから、
よくわかんないけど。

やばいところだと、こういう世界が、繰り広げられてるって
ことなの?


川崎とか、尼崎、岸和田じゃなくても。



だから、むしろ、
昔の議論と同じように、「ヤリマンになるな」じゃなくって、
説教としては、
「ヤリマンは、所詮、ヤリマン扱いだから、幸せになれないよ」
が、正論じゃね?



.