ヤリマンブラザーズ2


ヤリマンブラザーズ2


http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20120401/1333262915

昨日、
やりまんについて、
記述したが、なんか、妙な批判されたので、
やりまんと噂されるしくみの、
一般的な組織でのしくみを、解説してみる。


やりまんと噂されるのは、
以下の3つの場合である。
1)実際に、やりまん
2)おれもさせてくれと言い寄って断られたカス男が噂を流す
3)その新人とやった男に恋いこがれてるのに、やられるどころか見向きもされないカス女が噂を流す。


なので、実際は、1回やっただけで、やりまんではないのに、
やりまんという噂を流した奴を速攻で、潰せばいいだけの話。


1回やっただけで、やりまん、とか言われる組織は、
前に書いたように、ヤンキーとか、やりちん率の高い会社とかだよね。


以下、
図解

1)


実際に、やりまんなんだから、何の不都合もない。
やりまんの噂、立ったら、自分を採用してくれた
人事と結婚すれば、いいよ。噂消えるよ。笑


2)

男のやっかみなので、
じぶんのやった男から、クレームつけてもらったり、
呼び出して、なぐれば解決。
パワハラ的な、カス上司は、人事に報告。または、裁判。

3)

女の嫉妬なので、
やっかいだが、人事相談でいいんじゃね?

男経由で、「やりまんって、噂流した、バカ女だれなんだろうね」と
ひと槍入れれば、そんなカス女、井戸端会議で、すぐに、あぶり出されるんじゃね?


なので、元のblogの
一回やったら、ヤリマンと言われ。 という論法の奴は、
ヤンキーか、ヤリマン会社出身と思われる。



BGM: 西城秀樹 やりまん

やりまん、さぁ、たちあが〜れよ。
やりまん、もう、悩むこ〜とは、な〜、い〜、さぁ〜♪


.